補完日記

婚外恋愛しています。

好きが好き。


最近少しずつ、知り合いのお店にご飯を食べに行くことが増えてきて。


知り合いだからなのか、ほぼ馴染みの客は同級生。

会うと最近はおうち時間が増えたこともあり、漫画や映画でお薦めがあるとプレゼン大会。


もっぱら一番のみんなのおすすめは『王様ランキング』

イトマの多い私は早速頑張って観たけれど、なかなかハマらず。

そんな中気になる作品『平家物語』をみつけ。

こちらにどハマり。


先日彼に会った時にも、一応どちらも観てると言ったら、羊文学の曲を流してくれて。

平家物語のオープニング曲。

いい曲だなぁとは思っていたけれど、誰の曲…とまでは調べていなかったのでびっくり。


色々思うところはあるけれど、なんだかんだと彼の好きなものは私も好きだし、きっと私の好きなものは彼も好きなんだな…なんて、言葉なく知れたわけで。


おかげで最近は羊文学にもどハマり。


大好きすぎるわけで。かれのことが。