補完日記

婚外恋愛しています。

盾と矛。


あまりお出掛けが出来ないからと、出来たときには少しずつ撮ってはくれていた。


途中だけどって前に見せてくれた時には、とってもとっても嬉しくて。


先日会えた時に、ちゃんと出来上がったものを鑑賞会して。


それはそれは嬉しかった。


だけどだけど。


編集に時間がかかったとかで寝不足だと言われちゃったり。


そういわれてみれば、フィルター越しばかりだったな最近は…なんて思ったり。


嬉しいのだけれど…

みたいな。


極めつけは。

編集したDVD。 欲しいな って言ったら、んーまぁ俺は映ってないから大丈夫かって。


笑っている私は何が楽しかったんだ。


でも映像の私はめちゃくちゃ幸せそう。

なんてなんて矛盾なんだ。