補完日記

婚外恋愛しています。

ありがとう。


6年前にお出かけして、その旅のことで私たちの関係性はがらりと変わった。


すごく素敵な旅で、忘れたくないって思った。


いろんな意味で忘れられない旅になった。



その場所へ、今回連れていってくれた。



前回雨でできなかった、焚き火をみながらの夜更かし。



いろんなことがあったな。


感傷的になっちゃうかしら…とも思ったけれど、なんだかとにかく楽しかった。


相変わらず、すっとこどっこいなところもあったり、頼りになるなぁと惚れなおしたり。



6年前の写真たちは全部消してしまったけれど、今回の旅では写真も動画もまた撮れた。



上書き保存ってやつかな。


ありがとう。

本当に本当にありがとう。